2010年2月10日水曜日

THE MEIGIが・・・

今日も雨かと思ったら、思いがけず晴れ。得した気分でしたね。
日差しも強くて、昼間はTシャツで過ごしてました。
明日は26℃くらいまで気温が上がるらしいです。
初夏のようですな。でも、まだ2月です。

 
みきさん、みゆきさん。
お母さんと娘さんでのご宿泊。
 
沖縄の宿で地元トークするとは意外だったと思います。
僕も新しい情報を聞けてよかったです。
まさかあのボウリング場がなくなってるとは・・・笑

今回はちょっと天気がいまひとつでしたが、
今度はカラッと晴れた時に来れるといいですね!
 
ダイビングやスノーケリングなんかも楽しめますので、
またぜひお越しくださいねー!!