2010年5月6日木曜日

仏兄弟

クリストフとスマイル。
フランスから兄弟でお越しになったお客様。
 
クリストフは日本語がとっても上手で、
他のお客さんと気さくにいろいろと会話も楽しんでましたね。
お兄さんはちょっと日本語が苦手なようでしたが、
頼りになる弟がいれば、日本旅行も安心して楽しめますね。
 
二人とも日焼けで真っ赤になってたけど、大丈夫だったかな?
それだけ沖縄を満喫した証拠でもあるよね。
 
またいつか、沖縄に遊びに来てくださいね!
 

フランスからのお客さんといえば・・・6年くらい前かなぁ~、
ウチに1ヶ月半ほど滞在したアレックス。
毎日英語で一生懸命話しながら一緒に呑んだなー。
アイツは元気にしてるのかなぁ。