2010年12月24日金曜日

イブですね

クリスマスイブですねー。みなさんいかがお過ごしですか?
北谷町は雪・・・ではなくて雨です。
サンタは傘差してやってくるのでしょうか。
僕の枕元にプレゼントはあるのでしょうか。
 
みなみちゃん。
いつもはあやみちゃんと一緒だけど、今回は一人旅。
友達がいなくてちょっと寂しかったかもしれないけど、
その分、北谷のヨッパライたちが暖かく迎えてくれたと思います。
ここは心のふるさと。いつでも帰ってきてくださいね。
またドライブやら元気やら、一緒に行きましょー!
 
ゆきなちゃん。
そろそろ地元へ戻ったのかな?それともまだ沖縄?
おやどでは体調が今ひとつな時もあったみたいで、
ちょっと心配でしたが、その後は沖縄満喫できたかな。
ゆきなちゃんのおかげで何人か泊まりに来てくれましたね。
紹介ありがとう!ホント助かります!!
また遊びに来てくださいねー