2010年12月30日木曜日

もういくつ寝ると

ここんとこブログさぼりがちでしたねー
いやー、忘年会やらなんやら、お付き合いが多くて・・・
それにしても、今年もあとわずかねー。
2010年、楽しく締めくくりましょう。

とおるくん、たけきくん。
ゆきなちゃんの紹介で来てくれましたね。ありがとう!
一緒に沖縄に来て、別々に行動したり、一緒にまわったり。
2人旅のような1人旅のような、気ままな男の旅ですね。
気ままな旅はもう終わったかな?また遊びに来てねー

ようじろうくん。
後ろに写る窓拭き用の掃除道具が気になります。
ちゃんと片付けてから撮ればよかった・・・
仕事の関係で沖縄に来てたのかな?忙しそうにしてたような?
あまりお話できませんでしたが、また機会のご利用をお待ちしてます!