2011年4月15日金曜日

そーしゃるねっとわーく

フェイスブックやってます。
でも、よくわかんないので、使いこなせてません。
ちょくちょく変更されますよね、フェイスブックって。
そのわりに便利になったとか使いやすくなったとか思えない。
ニュースフィードってのがあるけど、
ここに表示されるメッセージの量が日によって違うのはなぜ?
何日分とか何人分って決まってるの?
昔のは見れないの?
同級生を探しても、同級生じゃないの出てくるし。
よくわからんなー。
mixiの方が使いやすいのかな?
僕、mixiやってないんですけどね。
おやどのページがあるみたいですが。
ツイッターも最近は時々。

結局こういうの、向いてないのかなぁ。