2011年4月30日土曜日

つなぐ想い


ひょっとしてと思ってたけど・・・沖縄、梅雨入りしましたー!
ゴールデンウィークが始まったばかりだというのにっ!!
早すぎっ!!もうちょっとコラえなさいっ!!
ま、そのぶん早く明けてくれればいいんですけどね。

しんすけくん。
笑顔が素敵な好青年。いい色に日焼けしてます。

日本一周の旅を始めたしんすけくん。
ここ沖縄をスタートの地として選びました。
その手には、いつか立ち寄るであろう東北地方への寄せ書きが。
しんすけくんが歩んだ道のりの中で出会った人たちの気持ちを、
この寄せ書きに集めて、想いをつなげながら旅を進めます。

しんすけくん、気をつけて旅を続けてくださいね。
北谷から旅の無事を祈っています。
日本一周、そして世界へ。
楽しんでいこう!

しんすけくんのブログはコチラ