2011年4月21日木曜日

テレビの上に


今日もいい天気だった北谷町。
日差しは強いんですが、風はちょっとひんやり。
これくらいの気候が過ごしやすいんだけど、
やっぱり暑くならないとね。沖縄ですから。
さ、この後は晩メシ食べて空港へ自治会の皆さんをお迎えに。
間違っても晩酌しないようにしないとね。

マネーシュさん、ゆみこさん、シャンティちゃん。
笑顔バッチリ、ポーズバッチリのいい写真。
額に入れてテレビの上に飾れるくらい。

え?テレビの上になんて置けない?
あー、薄型だからねー、みなさんのおうちは。
ウチはまだ置けます。デカイ王将だって置けますよ!

話を戻します。
沖縄での家族旅行はいかがでしたか?
シャンティちゃんものびのび楽しんでる様子でしたね。
ウチのNekosにも興味津々でしたね。

またいつか沖縄にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね!