2011年5月14日土曜日

しょっく

昨日、ブログ更新しようと思ったら管理ページにアクセスできず、
おまけに木曜に更新した記事も消えてて、ちょっとビックリ。
でも、今日見たら木曜のも復活してて、ホッとしました。
書いたやつが消えるのはショックですからねー

ショックといえば、こないだ洗濯機が壊れて買い換えましたが、
つい数日前、電子レンジも壊れました・・・(涙)
もちろん、ないと困りますので、すぐ新品購入。
相次ぐ電化製品買い替えで、お財布がショック状態です。

洗濯機もレンジも、ウチのようなところでは普通以上に使います。
ってことは、寿命もそれだけ短くなるわけですな。
でもね、そんな中でどちらもよくもった方だと思います。
みなさんに大事に使っていただいたおかげです。

電化製品って同じ時期に壊れるというけど、次も何か・・・
い、いかんっ!!こんなこと言ってるとホントになる!

がんばれ電化製品!!