2013年1月10日木曜日

トーテムポール?

今キッチンではゲストさんがモツ鍋を作っています。
明日、長期滞在していた女の子が出発するので、
今夜はお別れモツ鍋パーティーを開催するそうです。
略してOMPです。
僕は今からちょっと公民館に行く用事があって、その後に参加予定です。
帰ってきた頃にはみんな出来上がってるかなー?

ゆかさん、ゆうこさん、ゆきさん。
トーテムポール三姉妹です。
いや、太陽の塔でしょうか??
後ろからやどねこがのぞいてます。
写真を撮りましょうと言ったら、このポーズ。
なんて楽しい三姉妹でしょう(笑)
僕は三兄弟ですが、アニキたちとこんなポーズは・・・
なんてつまらない三兄弟でしょう(笑)

お正月の沖縄、満喫できましたか?
ぜひみなさんとたくさんお話したかったのですが、
タイミングが合わずに挨拶程度だったのが残念です。
また次回、お話できたらいいですね!
お待ちしてます!