2013年1月16日水曜日

おしゃんてぃーなチーズケーキ

関東の大雪、エライことになってましたね。
みなさん、大丈夫でしたか?
沖縄の台風もそうですが、自然には勝てませんので、
荒れた天候の時はできるだけ外出を控えた方がいいですね。
まだまだ冬は続きます。気をつけて過ごしましょう。

ゆーいち。

2年ぶりの沖縄年越し。
来てくれてありがとう。

鍋やったりすき焼きやったりBBQしたり、
飲みにいったり夜の街へ繰り出したり、
女の子にオゴッてあげたり。

まじウケる。ヤバイ。

毎日毎日これでもかというくらい笑って過ごしたね~
ゆーいちとみんなのおかげで、とっても楽しい年末年始でした。
こんなことを書くとタカヒロ@東京都さんがヤキモチ妬きます(笑)

今年一年お互い頑張って、ガッツリ稼いで、
また次回の年末年始も楽しみましょう!
待ってまーす。