2015年9月17日木曜日

ブラザーズ


プロ野球、パ・リーグの優勝が決まりましたね。
ホークスファンの皆さん、おめでとうございます。
さ~て、セ・リーグはどうなるかな~?

CharlesとSam。
よく似てるなぁ~と思ったら、お二人はご兄弟。
しかも実は三つ子さんで、もう一人兄弟がいるとのこと。

いやー、三つ子さんて、スゴイですねぇ~
男の子3人を同時に育てるなんて、
ご両親はきっと大変だったと思います。
でも、その苦労って、楽しさでもあるんですよね。

お二人のやりとりを見ていると、
兄弟の中でそれぞれキャラが確立してましたね。
「もう一人はこんな風だよ」って教えてくれましたが、
3人一緒にいたら、きっとコントでもやってるように見えるかも。
とっても楽しそうです。

お二人さん、兄弟での沖縄旅行、いかがでしたか?
次回はぜひ3人でお越しくださいね!
お待ちしてます!