2015年9月6日日曜日

女子旅from韓国


突然の大雨で、洗濯物がびしょ濡れ。
しかし、今日使用する分は取り込み済み。
ふっふっふ、ツイてるツイてる。

JINAさん、HYEJUNGさん、EUNBEEさん。
韓国からのゲストさん。

やっぱり女の子が3人集まると賑やかですね。
女子トークが盛り上がるのはどこの国も同じかな?

トークだけじゃなく、買物も好きですよね、女子は。
きっとたくさん買物して、トランク閉まらない!?
なんてことになったかもしれないですね。

沖縄のビーチや観光地で遊んで、ショッピングもして、
思い出もお土産もいっぱい持ち帰ったかな。

今は普段の生活に戻って勉強や仕事を頑張ってると思いますが、
またいつか時間ができたら、沖縄に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!