2008年8月8日金曜日

メッセージ

7日のブログに「まけるって方言?」と書きましたが、
どうやら全国で通用するみたいですね。

語源はこんな感じかしら・・・?
①アンタにゃ負けたよー、よっしゃ、ちょっと値段下げちゃおう!
②えーい、オマケしちゃおう!!これじゃ値引きしたのとおんなじだなー!
どちらも勝手な思い込みによる一人芝居でした。


本日はタイミングを逃してお見送りできなかった方々や、
写真掲載を希望されなかった方々へメッセージを。

西村さん、ご宿泊ありがとうございました。
おやど周辺の古い街並みを気に入っていただけたようですね。
昭和の沖縄を感じさせる路地裏ですよね。
また娘さんと一緒に来てくださいね。

鈴木さん、沖縄でのダイビングはいかがでしたか?
海の中も季節によって違うと思いますので、
ぜひ他の季節にもお越しくださいね。

渡辺さん、北谷での滞在は楽しめましたか?
まだしばらく沖縄滞在が続くそうですが、
これからが一番盛り上がる時期ですよ!
各地でエイサーもご覧になってくださいね!!

後藤さん、ライブ満喫できましたか?
もし次回お越しになることがあれば、
カラハーイにも行かれてみてはいかがですか?
りんけんバンド、楽しいっすよ!


今夜はここまで。また明日~