2009年2月4日水曜日

キャンプ

リビングではプロ野球のキャンプ見学に来た方々が、
キャンプ情報の交換など野球談義に花を咲かせています。
今年は例年以上にキャンプ見学のお客さんが多いですね。
報道などでプロ野球人気が低下しているとよく耳にしますが、
熱心なファンはたくさんいらっしゃいます。

まだ今の時期は他球団のファン同士でも和気あいあいと話せますが、
これが開幕後とか、夏過ぎくらいになるとちょっと白熱するかも。
営業マンの頃には、得意先と野球の話をする時は気をつけたもんです。
関心のない方にはわからないことだと思いますが、
野球ネタって一歩間違うと険悪なムードになることもあるんですよねー
ま、それだけみんな一生懸命応援してるってことです。

明日は送迎ついでにキャンプ見に行こうかな~