2009年2月13日金曜日

D対T


あったかいと言うよりも、アッツイ一日でしたねー
風が強かったのですが、南からの湿った風なので、
体感温度も下がらずに蒸し暑ささえ感じるほどでした。
この天候ならプロ野球のキャンプも順調ですね。

てつやくん、としゆきさん。

とっても熱心なプロ野球ファンのお二人。
毎日キャンプへ通って見学し、サインをもらってましたね。

てつやくんの行動力はスゴイよね~
目的へ向かって一直線な姿はホント感心します。
としゆきさんは野球のことをよ~くご存知ですね!
ひいきの球団だけじゃなくて、他球団も詳しいのがスゴイっす。

みんなといろいろ話した野球ネタ、どれも楽しかったです。
また来年も会えるのを楽しみにしています。

あ、てつやくん、GGのサインゲットで割引だよ!
がんばってな!!