2010年9月5日日曜日

DDDのD

実習ですか?DDDのD。
ともきくん、ひろゆきくん、ただしくん、ゆうきくん、ゆうくん。
チームDのみなさんです。
 
今回はなんとオドロキ!T大生までご宿泊!
ワタクシ、T大生と初めてしゃべったかもしれません。笑
 
でもね、T大生であろうとDであろうと、みんな一人の人間。
ウチのような場所に集まると、単なる人間同士の関わり合い。
素のお付き合い、大事なのは人間性。
 
と言っても、立派な学歴を持ち、高度な技術を得ようとしている方々は、
やはり褒め称えられ敬われる存在だと思います。
簡単に言うとね、努力の結果難しい勉強ができるようになり、
今後はそれを生かそうとしてるんだから、そりゃ褒められて当然です。
偏差値ってのは努力の結果とも言えます。その努力、スゴイと思います。
 
みんなと呑んで話したのは楽しい時間だったなー
明晰な頭脳と豊かな人間性を持つ、素敵なDになってくださいね!