2010年9月9日木曜日

じょでぃー

昨日、久しぶりに海に入り、1時間くらいシュノーケルしてました。
久しぶりってどれくらい?実は、1年ぶりです。
今年はちょっと忙しくて、というのもありましたが、
海の近くに住んでるといつでも行ける気がして、
結局行かなかったりするもんですよね。
でも、久しぶりの海は気持ちよかったし、まだまだ暑いし、
時間が取れたらまた泳ぎに行こーっと。一緒に行きます?
 
みつるさん、かずよさん。
チームDな女性陣。
 
男性の比率の高い世界で頑張る女性陣。
たしかに体力的にもキツイ世界ですから、そういう比率になりがちです。
でも、女性だからこそ必要、任せられる、ということも多いのでは?
だって相手は男性も女性もいるわけですからね。
バリバリ頑張って、立派な女Dになって下さいね!
 
今年はたくさんのチームDのみなさんにご利用いただいて、
ホントにホントにありがとうございました!!
ぶっちゃけ経営的にも助かった部分もありますが、
それよりも自分の体験としていろいろ感じることができて良かったです。
 
やっぱ人っておもしろいなー。
だからやめられないんだよ、タカヒロくん。