2014年10月27日月曜日

ミニガンジー


今回のお写真は、満面の笑みをうかべるG先輩。
何の悩みもなさそうな笑顔がステキです。

ってオイ!!そっちかよっっ!!!

分かる人にしか分からないボケでスミマセン(笑)
あまりにキレイに映りこんだから、ついイジッてしまいました。

あらためまして、まみ。
ちょっと長めのおやど滞在。

滞在中にはいろんな友達が出来て、
毎日毎日楽しく過ごせたんじゃないかな?

ライブに行ったり呑みに行ったり、
呑みに行ったり、呑みに行ったり。
呑んでばっかりやんけ!!(笑)

そろそろ沖縄が恋しくなってる頃かな?
Y家の姉妹たちも待ってますので、
どうしても来たくなったらまた来てください(笑)
G先輩がお待ちしてます。