2014年10月5日日曜日

縁あって


台風18号が接近中の地域の皆さん、くれぐれもご注意ください。
そして、19号の進路も気になるところです。

リック。
フレンドリーなバンドマン。

おやどには1泊だけでしたが、
縁あって何度か一緒に呑んだり、
M氏と一緒にG氏のアパートに居候したり、
ホントに縁ってのは面白いもんです。

そんな縁を引き寄せるのは、やっぱり人柄なのかなぁ。
音楽好きのノリの良さだっだり、その場を楽しむ柔軟性とか。

みなさん、僕らのような中年男性の呑みに付き合うのも、
縁が広がるきっかけなのかもしれないですよ(笑)

そんなわけで、また次回お越しの際にも、
ぜひ一杯やりましょう!!

お待ちしてます!