2015年5月5日火曜日

RYCOM


なおとさん、まさひろさん。

今話題のイオンモール沖縄ライカムの、
工事現場でのお仕事の為にご宿泊。

そのライカムのイオン、先月25日にグランドオープン。
初日には1万人以上が並んだとか、開店後1週間で50万人が来店とか、
なんだか景気のいいニュースが聞こえてきます。

やっぱデカイっすからねぇ、そりゃ人も集まります。
そしてゴールデンウィークですからねぇ、そりゃ大混雑です。
しばらく混雑が続くんだろうなぁ。
半年くらいしてから行こうかな?

ライカムでのお仕事、お疲れ様でした。
お仕事でお越しの方にとってウチみたいな施設は、
何かと不便な点も多くて申し訳ないなぁって思ってました。

でもすぐに気さくに他のゲストさんと話したりして、
「こういうところもアリやね」なんて言ってくださったり、
お二人の懐の深さや明るい人柄に助けられました。

同じくライカム関連のお仕事で来ていた、
ひでゆきさんとも時々お話してましたね。

お二人は出張が多いとか、ひでゆきさんは海外にも行くとか、
頑張ってる同世代の方々の話を聞くのは楽しいし刺激になります。

一緒に呑みにでも行けたらよかったんですが、
みんなそれぞれ仕事がありましたからね。
またの機会のお楽しみですね。

次回は一杯やりにどこか行きましょう。
お待ちしています。