2015年5月7日木曜日

ヘンなオジサンが?

今日は朝から雨。午後から上がったものの、曇り空。
天気に恵まれた連休が終わって、そろそろ梅雨入り?
と思ったら、明日は晴れるみたい。
今年の梅雨入りは少し遅めなのかな。


こうへいくん、しゅんくん、たいちくん、
あやとくん、たつやくん、じょうくん。
元気な学生さん6人組。
ん?なんかヘンなのが混じってますね(笑)

まるで初夏のような陽射しの春休み。
沖縄の海で遊んだり宿の屋上でBBQしたり。
同級生と沖縄時間を満喫できたかな?

BBQは思った以上にうまくできたんじゃない?
三枚肉ブロックの丸焼き、あれは美味かったね。
おすそわけありがとね!

若いのに気が利くみなさん。
おすそわけだけじゃなく、靴もちゃんと揃えてましたし、
挨拶とか人と接する態度とか、みんな素晴らしい人柄。
自分の子供もこういう風に躾けたいです。

もし夏休みに時間が取れたら、また遊びに来てくださいね!
お待ちしています。


おまけのヘン顔写真と玄関写真です。