2015年5月6日水曜日

おわり


ゴールデンウィーク、終了ですねぇ。
おやども今日はゲストさん少なめです。
明日からはもっと少なくなります。
そして梅雨入りかな。

ゆうすけさん、みくさん。
まさあきさん。

みなさんがご宿泊の時期は、例年なら学生さんが多い時期。
でも今年は学生さんがいつもより少なかったですね。

やっぱり宿主がオッサンだからですかねー?(笑)
でも、ある意味落ち着きのある宿というか、
まったり感のある安宿かもしれません。

そんな中でゆうすけさんとみくさんは学生さん。
すれ違う方々にジェネレーションギャップを感じたかも?
社会の縮図を垣間見た、そんな感じ?

まさあきさんはハーレーに跨ってご出発。
いやー、カッチョイイっすね、ハーレー。
バイクの調子も良くなって、沖縄滞在も更にいい感じ?

みなさん、また北谷にお越しの際には、
ぜひおやどへお立ち寄りくださいね!