2016年3月22日火曜日

ふたたびふなたび


昨日のBBQ、なかなかよかったです。
屋上で肉を焼く季節になってきてますねぇ。
みなさんも屋上で肉、焼きます?

お帰りなさい、まさひろさん。
1年ちょっとぶりのご宿泊。

前回は関東からのフェリーのラスト航海で沖縄へ。
そして今回もフェリーで沖縄へ。
出発地は違っても、やっぱり船旅。

いやー、船旅っていいんですよ、ホントに。
効率的ではないんですが、そもそも旅行なんですから、
効率だけ求めたって味気ないってもんです。
たっぷりとゆったりと、時間を楽しみながら目的地へ。
それが船旅の醍醐味ってヤツですね。
んー、贅沢!

まさひろさん、今回もご宿泊ありがとうございます!
とある場所へせっかくお誘いいただいたのに・・・
一緒に行けず、すみませんでした。

でも、ナイスな情報をいただいたので、
機会があれば行ってみますし、
今度は一緒に行きましょうね!!

では、また次回のお越しをお待ちしてます!