2009年1月6日火曜日

へその目


今日は久々に太陽が出て、あったかい一日でした。
年末から小雨とか曇りがちな天気が続いていて、
大晦日や元日あたりはホント寒かったんですよ。
体感的には内地並みの寒さでしたねー。
でも、今年は暖冬という予報も出ていましたので、
春の訪れはいつもより早いのかもしれませんね。


お写真は、かおりさん。

りんけんバンドのライブ、いかがでしたか?
フレンドリーな雰囲気で行われるので、
子供から大人までリラックスして楽しめますね。

ライブ後にメンバーさんと話したり呑めるのもいいですよね。
ちなみに、りんけんバンドのHPの「へその目」ってコーナーに、
あの日のライブ後の写真が載ってるんですが、僕も写ってます(笑

おやどのお客さんはライブ料金の割引を、
なんて話をりんけんさんとさせていただいたことがあるんですが、
今年はそれを実現させるよう頑張ってみようと思います。

次回お越しの際には、もっとリーズナブルにライブが見られるかも?
楽しみにしててくださいねー