2009年1月29日木曜日

沖縄国際映画祭

以前にもここで書きましたが、映画、好きなんですよ。
レンタル屋さんの超常連で、週に2、3本くらい借りて観てます。
でも、まだ観てない映画はいっぱいあります。
たとえこの先、一生続けて毎日1本ずつ観ても、
世界中の全ての映画を観ることはできないでしょうねー。
まだ知らない作品がいっぱいあると思うと、わくわくします。

さてさて、映画の話題といえばコレですよ!沖縄国際映画祭!!
アメリカンビレッジで3月19日(木)から22日(日)まで開催です。
吉本興業が中心となって開催されるのですが、
吉本の芸人さんが撮った映画が上映されたりするんです。
なかなか楽しみじゃあーりませんか!笑

詳しいことは公式HPをご覧下さい!
映画好きのみなさーん!北谷へぜひお越しくださいねー!