2009年1月8日木曜日

新ユニット


沖縄パトロール隊withザ・すっぴんずのみなさん。
マユゲがないのは気のせいよっ!!


たかひろくん、今回は面白いヤツを連れてきてくれてありがと!
やっぱ人数が増えると話題も多くなって楽しいよね。
なんかまだ話し足りない気がしてしょうがないよ。
また二人で遊びに来てちょーだい!

ゆーいちくん、初めてのおやどとは思えないほど馴染んだね~
北谷もコザも昼も夜もご飯もお酒もあれもこれも、マジだ!
たぶん思いっきりハマってクセになってるはず(笑)
今度はじっくり呑もう!また来てちょーだい!

たくやくん、GW以来のご宿泊、ありがとー!!
たくちゃんの何気ない会話がとっても楽しかったなぁ。
おいしいご飯をみんなに振舞ってくれてありがとね!
次回の沖縄は計画実行の時かな?待ってるよー


パトロール隊のみなさんへ業務連絡。
不発弾処理に困っているので、早く帰って来て下さい。