2009年1月25日日曜日

お引越し


パッと晴れていい天気だった今日の北谷。
空気の冷たさと陽の光の暖かさが、ちょうどいい感じ。
心地よい冬晴れの一日でしたね。
日が落ちた今はかなり冷え込んできてます。
やっぱ靴下履いときゃよかった。

まりこさん、てつあきさん。
お二人はもうすぐウチのご近所さんに。
ここ最近、沖縄お引越し予定の方々が何組かいらっしゃいますね。
新年とか、新年度とか、時期的なものかな。

お引越しは準備やら費用やら、いろいろ大変です。
でも、その大変さも楽しさのひとつとも言えますね。
そして引越し後は大きな楽しさや喜びが待ってます。
新生活、楽しみですね!

ご近所さんなんで、できるかぎりお手伝いもしますよ!
気軽に声をかけてくださいね!



沖縄にお引越し。多くの人がそれを望んでいます。
実際にお引越しした方もたくさん見てきました。
そこで今、僕が感じていることを・・・
明日にしましょうかね。