2009年5月7日木曜日

弾丸


連休も終わってちょっと落ち着いた雰囲気になったおやど。
宿泊の方も少ないし、みんなお出かけしてます。
現在23時。リビングにはヘルパーのあかねちゃんだけ。
たまにはこんな日もありかな。
でも、毎日では困ります(涙)


お久しぶりのみわちゃんと、初めましてのあきこちゃん。
みわちゃん、お友達と一緒に来てくれてありがとね!

今回は1泊2日の弾丸ツアーだったんだよね!?
なんともスゴイ行動力だし、目的がしっかりしてて素晴らしい!!
みわちゃんの思いの強さ、感心しちゃいます。

ホントに短い時間でしたが、元気な顔が見られてよかったです。
ぜひまた来てくださいねー!
今度はもう少しゆっくりね☆