2009年5月21日木曜日

光の声


今日からヘルパーが一人増えました。その名はさおりちゃん。
あかねちゃん、さおりちゃん、そしてワタクシの3人体制です。
夏に向けての準備など、3人で頑張っていこうと思います。
まだあかねちゃんにもこの場に登場してもらってないので、
そのうち2人一緒に登場してもらいましょうかね。
そのときまでしばしお待ちを。


しえさん、なゆ、こうせいくん。
あかねちゃーん、みんながずいぶん下の方に写ってますが・・・笑
 
ご家族での沖縄滞在はいかがでしたか?
こうせいくんは毎日ご機嫌で元気一杯だったね。
僕の足にしがみついてくる姿がかわいかったなー。
子供、いいもんですねぇ・・・

しえさんには色々と気を遣っていただいて、ホントに恐縮です。
お土産にいただいたお茶、大事にいただきます。
今度はもっとゆっくり、いろいろお話しましょう。
なゆのウクレレも聴かせてくださいね。

お待ちしてます。