2012年10月27日土曜日

ジローさん?

夏のような陽気が続いてます。
もう10月も終わりなんですけどね。
夏気分を味わいたい方、まだ間に合いますよ!
沖縄へ、めんそーれ!(ないちゃーなのに使ってみました)

まさえ、もとこ、ようこ、みつ、ようちん。
もうお礼の言葉が見つからないくらい、ありがたい存在。

今回はみんなと改めて10周年を祝って、ホント幸せでした。
たくさん笑って、たくさんしゃべって、たくさん飲みました。
喉と腹筋が痛くなるくらいだったよねぇ。

みんなといると時間があっという間に過ぎるよね。
一週間くらいは必要かもね。
でも、そうすると笑いすぎて体力もたないかも(笑)

ゆーさくが元気にしてるという連絡もあったし、
今度はゆーさくのとこへ行って飲みますか!?
タカヒロくんとか、ゆういちとか、他にも呼べるといいなー
あ、あと、ジローさんも。

楽しい時間があるからこそ、毎日頑張れるよね。
仕事頑張って、体を大事にして、前向きに。
またみんなと飲むためにね(笑)