2012年10月1日月曜日

3人娘


台風17号の影響で、県内ではまだ停電しているところがあるようです。
幸いにもおやど周辺は数時間で復旧したので助かりました。
知り合いの中には、外置きの洗濯機が飛んでいった、
アパートのベランダの、隣との仕切り板が割れてなくなった、
部屋の窓ガラスが割れた、車のガラスが割れたなどなど、
被害に遭った人たちもたくさんいます。
自然の猛威、ホントに恐ろしいですね。
もう今年は台風来ないよね???お願いしますよ。

ありささん、ひかりさん、かのさん。
うちなんちゅ3人娘。
今回の台風は大丈夫でしたか?

北谷でお食事、ついでにお泊りって感じかな。
時間を気にせずゆっくり過ごせたのではないでしょうか。

県内各地に安宿がありますから、
こうしてお友達同士でちょっと遅くまで食事したり、
一晩ゆっくりおしゃべりしたり、そんな活用法もアリですね。

「民宿とかゲストハウスってどんな感じかな?
1泊1500円とか2000円とか看板はよく見るけど・・・」
と思っている県民の方も多いと思います。
確かに泊まってみるまではわからない部分もありますが、
一度来てみると、意外と気軽に使えるところなんだな、
無理して深夜に帰るよりゆっくり泊まるのもいいかな、
と思っていただけるかと思います。

また友達同士で気軽にご利用くださいね!
お待ちしています。