2014年11月22日土曜日

WWW


今月2回目の3連休ですね~
前回の連休は結構ゲストさんが多かったんですが、今回は・・・
みなさーん、おやど、空いてますよ~

めぐみさん、まきこさん、ゆうみさん。
県内離島からのゲストさん。

フェス、どうでした?
すごい顔ぶれの出演者でしたね~
きっとテンションMAXだったんじゃないかな?

台風の影響で、今年も中止?って心配しましたが、
無事に開催できてホントによかったですよね。

夏や秋の沖縄のイベントって、屋内でも野外でも、
台風で中止になることがありますね。

それが悩みのタネですが、これはもう、祈るだけです。
もしくは、強烈な晴れ男晴れ女と一緒に行きましょう(笑)

では、また本島に遊びに来てくださいね!