2015年6月19日金曜日

嘉手納とライカム


今日は昼間のうちにブログ更新です。
こんな時間に更新なんて珍しいです。
明日はきっと雨でしょう。

このみさん、さなえさん、ふうかさん。
同期と一緒に北谷で連休。

嘉手納基地を背景に記念撮影。
この後は中を散策したようですね。
広いですよねぇ、基地の中って。
貴重な体験ですね、きっと。

イオンモールライカムにも行ってましたね。
あのイオンも広いですよねぇ。
僕も先日行きましたが、なかなか楽しいですね。
飲食店もいっぱいあるし、暇つぶしにはもってこい(笑)

おやどから車で10分くらいなんで、
ちょっと涼みがてら行くのもいいもんです。

みなさん、また北谷へ遊びに来ることがあれば、
ぜひお立ち寄りくださいね!