2015年6月8日月曜日

連休に


力強い太陽に照りつけられて、干からびそうです。
今年の梅雨、やっぱりあんまり雨が降らないですねぇ。
予報では明日以降も太陽マークが出てるし、
もしかしてこのまま明ける方向ですかねぇ?

Hui-Meiさん、Ting-Huiさん、
Yu-Chenさん、Yu-Tingさん、
Yung-Hsiangさん、Chien-Chinさん。
台湾から6名さまでお越しです。

そういえば、みなさんは連休の頃にお越しでしたが、
たまたま週末の旅行がこの時期だっただけですよね?

5月の最初の週末に日本に行こうと思ったら、
どこのホテルもいっぱいで予約が取れなくて、
なんでかなー?と思ったら日本は大型連休だったとか?
で、仕方なくウチにお越しだったのかも?

沖縄各地、どこへ行っても混雑だったかなー
道路は渋滞、観光地やお土産物屋は混雑。
観光地なので仕方ないことですけどね。

次回は繁忙期を避けてみてはいかがでしょうか?
台湾からは気軽に来れる距離と料金ですから、
ぜひまたお越しくださいね!