2015年7月12日日曜日

世界は仕事で出来てる


昨日はタコ焼きとお好み焼きパーティーでした。
準備して作って呑んで食べてゆんたくして。
うっかりブログ更新忘れてました。
それだけ楽しかったってことです←言い訳

せいそうさん。
お仕事で沖縄滞在。

そのお仕事の内容をお聞きしたところ、
みなさんもよく利用するサービスのためのお仕事でした。

そうかぁ、普段何気なく使っているものも、
多くの方々の仕事の上に成り立っているんですねぇ。
なんか実感しました。

お仕事での滞在ではありましたが、
沖縄の雰囲気や景色など、楽しんでいただけましたか?

またゆっくり沖縄に来れるといいですね!
その時は北谷にお立ち寄りくださいね~