2015年7月24日金曜日

ツイてるね、乗ってるね?


台風により延期になってたシーポート北谷カーニバル。
今週末開催の予定でしたが、ななななんと、
またまた台風接近により、中止に・・・残念。

こうへいくん、あきらくん。
爽やか学生さん。

ほぼ満室時に飛び込みでお越しだったのですが、
当日キャンセルでたまたま部屋が空いていて、
二人は泊まれるし空室は埋まるし、お互いラッキー。
うーん、ツイてる(笑)

あ、余談ですが、ツイてるとか運がいいとか、
どんどん口にした方がいいらしいですよ。
運気が上がるみたいですよ~

そんなツイてるお二人、ヒッチハイクは成功したかな?
きっといい人が止まってくれて、車中の会話も弾んで、
いい思い出ができたんじゃないかなーって想像してます。

今度沖縄に来る時も、ツキを運んできてくれるかな?
またのお越しをお待ちしております!