2016年4月27日水曜日

中城公園

先日、中城公園というところへ行ってきました。
名前の通り、中城村にあります。
詳しい場所は検索してください(笑)



とっても広い公園で、大きな遊具があります。
子供連れにはかなりオススメの場所ですね。



この遊具の白い部分、トランポリンみたいになってます。
ポヨンポヨンしてるんで、子供は大喜びですな。
大人でも面白いですが、基本的に子供用なので、
付き添い以外では乗らない方がいいかと思います。



遊具の下には網が。
この網にも乗って遊べるんですが、
こういうのって子供の成長によさそうですね。



芝生が広がってて、シートを敷いてお弁当食べたり、
簡易テントを張って昼寝したりもできます。

続く。