2008年4月28日月曜日

沖縄時間


今日こそ棚を作ろうと思っとったのに作れんかったがね。
雨が降ってまったもんでいかんわ、雨が。

こんないいわけをしつつ、またしても作業が先延ばし・・・
明日こそホントにやりましょう。


本日ご出発は、ともゆきくん。
あれ?隣は先日出発したはずの・・・カムバックたくやくん。

ともゆきくんが沖縄にいる間、ずっと天気が良かったんですよね。
帰る日になって曇り、そして雨。いいタイミングでしたねー。

いい天気の中、気持ちよく沖縄観光・・・と思いきや、
けっこうおやどリビングでまったりしてましたね。

ウチのリビング、ある意味アリ地獄です。
心地よい風に吹かれながら、マンガを1冊・・・2冊・・・止まらない・・・

外に出かけても、中にいても、どちらも沖縄で過ごす時間です。
楽しく過ごすことができれば、どこにいてもいいですね。

ともゆきくん、またぜひ沖縄時間を味わいに来てくださいね。
そのときは、おやど時間も味わってねー