2008年4月29日火曜日

GW

ゴールデンウィークですね~
休みを楽しんでいる方も、働いている方も、
どちらも一日お疲れ様でした。

この時期の連休は、ほとんどの方にとって嬉しいものですね。
その中でも特に、新たな生活を始めた方々にとっては、
慣れない環境で疲れた心身を癒せるちょうどいいお休みです。

入社、入学の後の1ヶ月って、かなりの緊張の連続ですからね。
ゴールデンウィークはホントにタイミングいいですよねー。
世の中うまくできてる気がします。

休み気分に浸りすぎて現実に戻れない、
なんてことにならない程度にリフレッシュしましょう。

ゴールデンウィークも忙しく働くという方々、一緒に頑張りましょう!
ウチはあんまり忙しくないんですけどね(涙)