2010年1月9日土曜日

カウントダウン思ひ出写真

りんけんバンドカウントダウンライブの写真。
もう10日ほど前の話になるんだなー。早いね・・・
ともこさんの歌声を聴くと、魂が洗われるような感覚です。

かーつーさんは相変わらずキレのある動き。
なおきさん、かおるさんもカッコイイっす。
注目はドラムのしゅんすけくん。実際に見に来て驚いてください。

アジマァでレッスンを受けている、なゆた。りんけんさんの秘密兵器!
以前おやどにも泊まってました。今年デビューの予定みたいです。
なゆたの歌声とウクレレの音色には癒されますよ。

ライブ後には、りんけんさんやかーつーさんと軽く乾杯。
その席でりんけんさんに書いてもらった、僕の似顔絵。
似てます?


今年はおやど宿泊とりんけんバンドのライブチケットをセットにした、
お得なカラハーイプランを作ろうと計画しています。
りんけんさんと相談させていただいて、できるだけ安く、
たくさんの方に楽しんでいただけるよう頑張ってみます。