2010年1月14日木曜日

彼らにお礼

寒い。今日も寒いです。
あまりの寒さに、お腹が痛くなります。胃腸弱しです。
はやくあったかくなんないかなー
 
みさちゃん、ひーちゃん。
年末年始の滞在、ありがとー!アップするのが遅くなってごめんね!
予定より延長までしてもらって、心から感謝です。
 
お二人もライブでしたねー
気が付けば宿の中はライブつながりの方ばかりでしたね。
みんなを引き付ける彼らのパワーはスゴイです。
 
ライブ以外にも、りんけんさんとこのスタジオを見学したり、
水族館に行ったり、いろいろと沖縄を楽しめたことと思います。
 
まだまだ楽しめるとこはいっぱいありますので、
ぜひまた遊びに来てくださいねー!

 
いやー、それにしても、彼らのおかげで助かりますよ、おやども。
いつかお礼を言わなきゃいけないなー、彼らに。
美浜や山内周辺で見かけることもたま~にあるので、
今度見かけた時には思い切って感謝の気持ちを伝えてみようかなー
 
あ、すんません、冗談です。そんなことしたら、変なオッサンですね。