2010年1月17日日曜日

残黒に粗塩

あやみちゃん。いつもご宿泊ありがとねー!
 
おやどで年末年始を過ごすのは初めてだったよね。
年越しおやどの雰囲気はいかがでしたか?
 
毎日みんなと話したり呑んだり、お出かけしたり、
浜そば、元気、水族館、鍋、基地、ガンジー、体育館、
よりどりみどりで大満足??
 
滞在中は楽しい出来事やラッキーなこともいっぱいあったね。
それってやっぱり、あやみちゃんの人柄だよなーって思います。
いろんな人とすぐ打ち解けて仲良くなれるから、
いいことが自然に集まってくるんだよね。
他人との関係性って、自分の行動を映す鏡だね。
 
すでに次回の予約もしてもらって、ホントにありがとう!
残黒と粗塩を用意して待ってます!