2010年11月23日火曜日

日本一周


とろろさん。
バイクで日本一周中。
 
僕も昔はバイクに乗ってまして、初めて沖縄に来たときはバイクでした。
てなことを書くとちょっとカッコよさそうですが、
足としてバイクを持ち込んだだけの軟弱者です。笑
 
だって、実家から1時間半ほど走って港へ行き、その後はフェリー。
二晩寝たら那覇に着いてたという、なんちゃってライダー。
「名古屋からバイクで来たの?スゴイねぇ~」
と、何度も言われましたが、そのたびに心の中で謝罪。
すんません、1時間半しか走ってません・・・
 
おっと、話がそれました。
沖縄バイク旅、いかがでしたか?まだ本島を走ってるのかな?
ブログも少し拝見しましたが、写真がたくさん載っていますので、
旅のイメージがすごく伝わってきて面白いですね!
これからも安全運転で旅を続けてくださいね!
 
またいつか沖縄に帰ってきた時には、北谷にもお越しくださいね。