2011年8月8日月曜日

カリスマ


宿泊中のお客さんにお手伝いしていただいて、
台風の後片付けもサクッと終了。キレイになりました。
台風対策として降ろしていたごーやーのネットも再度設置。
意外と被害が少なかったので、また伸びてくれることでしょう。
さーて、割れた事務所の扉のガラス、どうしようかなー

かずやさん。
友人KISHOさんからのご紹介でご宿泊。

僕より年上であり、経営者としても先輩でありながら、
とても謙虚で低姿勢、オトナの鑑のようなかずやさん。
尊敬できる方に出会えたなー

こんな僕にも丁寧に接してくださって、ホントに恐縮です。
正直でまっすぐな人柄だから、お店も成功するんですね。
もっとかずやさんの話を聞きたい、見習いたい、
そして・・・僕も成功したい!!(笑)

またKISHOさんと一緒にじっくり飲みましょう。
楽しみにしてます!