2011年8月28日日曜日

うしろの宿太郎


たかゆきくん、みきたくん。
後片付けのお手伝い、ありがとね!!
うしろにヘンなオジサンがいますが、
気にしない気にしない。

お二人もこの時期のお得意様。
町内某所に通う実習生さんです。

実習のためのご宿泊でしたが、やっぱり沖縄です。
実習後には北谷の雰囲気を楽しんでいたご様子。
旅行ではないけれど、少しの旅行気分も味わいつつ、
実習生同士の交流も深めていたのではないでしょうか。

さらに沖縄での台風も経験して、後片付けも経験して、
おなかいっぱいの沖縄滞在だったかも?

これから勉強など大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
あきなさん、かおりさんにもよろしくお伝えくださいね~