2012年6月9日土曜日

エアコン

そろそろドミトリーのエアコンを入れる時期ですなー
梅雨明けが近くなってきて、日中の気温が30℃近くになると、
そろそろスイッチ入れようかな?ってなってきます。
といっても夜間のみの稼動ですけどね。

え?昼間は入れないのって?
そりゃ、アナタ、節電ですよー(笑)
ていうか、まぁ、昼はお出かけしてますからね、みなさん。
それに、リビングなら風通しが良くて涼しいですから。
お昼寝したい方は扇風機でどうぞ。

「昼間にエアコン入れないなんておかしい。こんなに暑いのに。
夜は夜風に当たって眠りたいからエアコン止めてください。」
と、おっしゃって勝手に入れたり切ったりした方がいましたが、
暑さで寝苦しい方がツライと思って夜間の稼動にしてます。

ご理解をお願いしまーす。


バカみたいに儲かってたら全館24時間稼動してもいいんだけどね~