2012年6月14日木曜日

アジアの隣人


キャンセルで来なかった人とは縁がなかったと思って、
これから来てくださる方々と会えることを楽しみに待ちましょう。

Chuangさん、Wangさん。
台湾からのゲストさんです。

少し前に比べると台湾からのゲストさんが減ってきたかな?
と感じていましたが、ここ最近はまた増えてきましたね。
とってもありがたいことです。
さらには香港からのゲストさんも最近よくお越しになります。
台湾も香港も同じアジアのお隣さんです。
いやー、ありがたいことですね。

ア○○カからのはキャンセルになりましたけどね。
あ、気にしてないっすよ、ぜんぜん。キャンセルなんて。

北谷での滞在、楽しんでいただけましたか?
バスでの移動がメインだったようなので、
ちょっと行動が取りづらかったかもしれませんね。
次回はレンタカーが便利だと思いますよ。

きっとまだまだ見て周りたいところがあったのではないでしょうか。
ぜひまたお越しになって、もっともっと沖縄を楽しんでくださいね!