2012年6月28日木曜日

ありがとう台湾


今日のお昼頃、1時間ほど外に出てました。
曇っていたので陽射しは強くなかったんですが、
しっかり焼けました。腕が赤いです。
曇り空の下、1時間。
ナメちゃいけませんな。

Liaoさん、Wangさん。
台湾からのゲストさんです。

沖縄旅行、楽しんでいただけましたか?
台湾もこの時期は雨が多いのかな?

ご宿泊のときは台風が近づいてましたね。
進路が少し逸れたので沖縄本島にはそれほど影響がなく、
お二人にとってもホントよかったですね。

でも、台湾には被害はなかったのかな?
4号、5号と続いたし、ちょっと心配です。

もし何か被害が出ていたら、
日本はちゃんと支援しないといけませんね。
震災のときの恩返しとして。

お二人さん、また機会があればぜひ遊びに来てくださいね!