2012年6月15日金曜日

沖縄トリップ


なかなか梅雨が明けない沖縄地方ですが、
今日は洗濯日和のいいお天気でした。
こんな天気が数日続けば梅雨明けでしょうが、
台風4号も近づいてますので、まだまだ先かな??

みさとさん。
沖縄一人旅、いかがでしたか?

イコマユキコ先生の著書「沖縄トリップ」を参考にされたそうですね。
当時とは北谷も沖縄各地もずいぶん雰囲気が変わっていますね。
もちろん、「おやど」もずいぶん変わりました。
宿主もすっかりオッサンですから。

でも、沖縄に行きたいなという気持ち、
実際に来たときの感動や思い出の輝きは、
きっといつでも変わらないと思います。

みさとさんも今回の旅での出来事や感じたことを、
心の中のページに描きとめたのではないでしょうか。
ユキコ先生と同じように。

心のページを埋める楽しい出来事、出会い、感動。
沖縄にはまだまだいっぱいありますよ!
今度はちょっと長めの滞在をしてみてはいかがですか?

また次回、お待ちしています!