2012年11月9日金曜日

懐かしい

眠気と戦いながらブログ更新です。
あぁ、眠い。

今回は、泊まってないけど会いに来てくれた、
昔からのゲストさん写真です。

みき。
わざわざ来てくれてありがとね!
もう何年ぶりかな?6年、7年?もっとかな。
オトナっぽくはなったけど、変わってないなー

カッコイイ旦那さんと結婚して、カワイイ娘さんが生まれて、
しっかりママさんになって、幸せそうで何よりです。

時が流れても、こうして顔を見せに来てくれるのは、
やっぱり嬉しいことですね。

まき、近くにいてもなかなか会う機会がないね。
でも、元気そうだし、近況が聞けてよかったです。

たまには宿に寄ってください。
買物ついでにでもね。

懐かしい人に会えたときって、幸せな気分になれますね。
そして、また頑張ろうと思います。
「え?もう宿を閉めて沖縄にいないよ」
なんてことにならないようにね。